2013年11月22日金曜日

新しいセブンスター

何やら、JTよりタバコが届いた。セブンスターをメインに吸ってる頃にZippoの懸賞に応募したらいつの間にやらスモーカーズIDとかが割り振られて、東関東大震災後にタバコが入手難で『ごめんなさい』って事で1個届いたりと、時折送られてくるんだが。

『セブンスター・リアルリッチ』と『セブンスター・リアルスモーク』って新しい銘柄が年末に発売されるようでセブンスター・リアルリッチのサンプルを送ってくれたようだ。

ePB220003 

早速、1本吸ってみると『旨い』。

自分の中では一番吸っていた期間が長いJPSとセブンスターが紙巻の定番で、売っていればJPS、なければセブンスター。家では殆どマニトゥの手巻きシャグ。時間があればパイプの出番でボルクムリーフを中心に吸ってる。

で、リアルリッチの味だけどセブンスターから甘さが消えて何というかJPSに近くなった感じ。より大人っぽい味になったと感じた。それでいて非常にバランスが良い。恐らくラッキーストライクやJPS、
アメスピなんかが好きな人は『旨い』って感想が出るタバコだと思う。とりあえず1カートン注文してみた。(まだ店にも案内が来てないようだったけどw)


ePB220007

0 件のコメント:

コメントを投稿