2014年8月22日金曜日

初めてSSDが壊れた2

昨日、写真や購入履歴の画像などをTechnical_Support@kingston.com.twにメールしておいたら、本日返信が届いた。

 内容としては
  • キングストンの代理店で交換対応を行ってもらえるように手配します
  •  SV100S2/64GBはディスコンだから、SV300S37A/60Gに交換します
  • 対応する代理店は03-3863-0460です
上記のような内容だった。

とりあえず、電話番号をググるとプリンストンさんのようだ。

Sさんという女性が対応してくれて、一連の話を伝えると、プリンストンまで発送する手順と交換の流れを教えてくれた。プリンストンさんでテストをして、代替品を発送するのに役2週間程度かかるとのこと。

2.5インチのSSDは比較的小さいのでクリックポストで発送した。クリックポストは安いし、ヤマトのメール便速達並の速度で届くのでこのところよく利用している。(箱を作るのが面倒だけど)


0 件のコメント:

コメントを投稿